ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必死で上げた^^;
2009-03-04 Wed 19:42
経験値1.5倍週間が終わるまで残り2日
レベUPまで残り27%・・・

けっこう厳しいなぁ・・・(;´∀`)

そこで・・・背伸びして破天活土兵(LV85)を狩ることにした
温泉も85℃まで沸かせられるしね^^

そこで、ふと気付く・・・
破天活土兵を狩るといえば・・・
「春準備キャンペーン」だかで、クエがあったはず・・・
期限は同じく残り2日・・・

う?ん・・・クエの先受けはしない主義だけど・・・

クエ達成の報酬は欲しいなぁ・・・

今回は特別ね♪
090304(必死で上げた^^;1s
破天クエ(500体討伐)はじめました?w

で、黙々と破天クエやってたって経験値稼げないので
プチユニーク「ゲンロウくん」退治も一緒にやる^^

クエストとユニーク退治
同時にやれるなんて・・・ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
090304(必死で上げた^^;2s

ゲンロウ君は1時間おきくらいに沸きます
沸く場所は殆ど同じ場所
かめ?一人だと倒すのに30分?40分くらいかかる
1時間のうちにユニーク退治に40分、クエストの破天狩りに20分ってサイクルで
黙々と狩り続ける・・・

090304(必死で上げた^^;3s
512万♪

090304(必死で上げた^^;4s
497万♪

ムホホ♪ 約500万は稼げるど♪ σ゚д゚)ボーノ!

GTタイムが稼動中だと・・・
090304(必死で上げた^^;5s
878万! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でも・・・GT3時間のうち、破天狩りしてるの正味1時間たらず・・・
浄化の種は全然集まりませんwww

まあ、そこは・・・今は経験値重視ということで・・・(´▽`*)アハハ
ユニーク重視でがんばるのだ!


あ・・・^^;
あくまで、破天クエの合間にユニーク倒してるだけで・・・
独占ではありませんので・・・><

でも・・・やっぱ・・・一人だと辛かったりします><
(寂しかったりもする。。。)


時々「お邪魔します^^」なんて、他のプレイヤーが来ると
一気に楽しくなりますね♪
やっぱワイワイやるのが楽しいよ^^

なかには、ユニークの沸き待ちしてる人いたりとか
沸いたら共同PT作って一緒に叩いたり^^

高火力WIZさんが通りかかりに参加してくれて、
そのままプチ養殖してくれたりしたので・・・
090304(必死で上げた^^;6s
レベ85になりました?^^ 目標達成なのらw

クエストも・・・
090304(必死で上げた^^;7s
これでキャンペーンのクエスト報酬もゲット^^


さっそく街に戻って、倉庫をゴソゴソ・・・
090304(必死で上げた^^;8s
レベ85弓 (*∀*)ウヒョー

この日のために準備していた最終武器♪
しかも、SSだと解り難いのですが+5なのです!
ピンクに輝いているのです!

かめ?は+3以上の武器なんて初めて持ちますよw

いやぁ? このピンクの光 エロい感じだなぁwww


しっかし・・・最終武器の+5にしては、えらくリーズナブルに露天で出てたなぁ・・・

え? 98が何? キコエナイwwwww


さ?って、スペチケの残期限3日で、種クエの残り120個集めなきゃ^^

次のスペチケでの目標は87?88までいけるかなぁ

その次は、いよいよ90でカンストなんだじぇい^^;

別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何年ぶりだろ・・・>< | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 経験値1.5倍週間 頑張りマッスル><>>
この記事のコメント
レベルアップおめでと^^
がんばったね、この一週間!
わたしはサボってばかりでした、相変わらず^^;
85の武器、いいなぁ★
今度光ってるとこみたいな。
2009-03-04 Wed 21:57 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
サボるとか言わないw
あくまで、自分のペースでね^^
2009-03-06 Fri 19:01 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
