ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの男が憎い・・・
2007-12-06 Thu 20:35
「かめ?」には憎いアンチクショーがいます・・・
そいつは長安の街中に突っ立ってます・・・
そいつは普段は物腰柔らかく猫を被っています・・・
そいつは人のお酒をグビグビ呑んでしまいます・・・

その男とは・・・

071206(酒クエs

お前だ??????!!!
どうしてお前は酔わないんだ?!!!

ほれ呑め!グデングデンになるまで呑め!!















071206(酒クエ2s
↑何回目かの失敗なのかは・・・数えるのやめたので不明

071206(酒クエ3s


お酒を呑むのは得意でも、呑ませるのは苦手な「かめ?」でした・・・ OTL マケイヌ
別窓 | シルクの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ2号 3歳児健診に行く | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ボーナス週間♪>>
この記事のコメント
酒の順番、正解をひかえておいてねん^^
2007-12-06 Thu 23:16 | URL | みやん #-[ 内容変更] | top↑
泣かされましたわw
2007-12-07 Fri 08:36 | URL | コモモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
みやんさん
 酒の順番 控えてません><
 ヤケクソにチャレンジして成功しましたので・・・
 1回目失敗するとランダムになるらしいし^^;
 みやんさんも頑張ってね~^^

コモモさん
 コモさんも泣かされたのね^^;
 コモさんクラスの超絶美女に晩酌されても酔わないなんて!!
 ますます、この男が嫌いになりました!www
2007-12-07 Fri 18:43 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
