ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験値1.5倍週間 頑張りマッスル><
2009-03-03 Tue 20:59
この1週間・・・凄く頑張ったと思う・・・・

超ぐったりですが・・・・c⌒っ ´ρ`)っφ
090302(もうちょい1s2



なんだかんだでアンテクエ全て終了^^
090302(もうちょい2s

スキップしながら長安に移動♪

長安では伝言クエストを頼まれ・・・
090302(もうちょい3s

090302(もうちょい4s
伝言の次は飛天から弓取って来いと言われる・・・
飛天活土兵から弓を50個集めるクエだぁ?
数も少ないし、サクッと終わらせよう^^v

将軍様から碑石霊妖狩り500体×5セットのクエを受けたので
各セットの合い間に集めることにした^^
090302(もうちょい5s

が・・・・・

この弓集めのクエスト
50個だと思って甘く考えてたら・・・けっこう曲者だった><
将軍クエの馬蹄ほどじゃないけど落ちないw

090302(もうちょい6s
碑石霊妖を500体倒した後に、矢が無くなるまでには終わるだろうと思ってたのに・・・

結局、碑石霊妖クエ5回終わった後も矢補充を繰り返し、なんとか終了^^;
090302(もうちょい7s

これでレベ84のクエは全部終わったんだけど・・・
090302(もうちょい8s
次のレベまで、もうちょい頑張らなきゃ・・・

経験値1.5倍週間が終わるまで残り2日・・・
けっこう厳しいな><


そんな時は、現実逃避! 気分転換!

第2回中華限定マントトーナメントの応援に行ってきました^^ノ
090302(もうちょい9s
ジュスランさんは前回優勝者ということで、2回戦からのシード出場
連覇を目指せ?!ってことで、静かに、それでも熱く応援しましたよぉ^^

結果は・・・・・

2回戦初戦敗退でした・・・ (ノД`)シクシク

惜しかったなぁ^^;

ジュスランさん 次回はリベンジ頑張ってください^^


高レベルのマント見てると熱くなりますね (`・ω・´)シャキーン
しかも内功弓の方が勝ち上がっていたので、めっちゃ感情移入で応援www

かめ?も強くなりたいなぁ って本当に思いました

その旨、ジュスランさんに話したら

「今度、マントやろっか^^」だってさ・・・うはw

来年くらいまで待っててくださいネ♪wwwwww


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<必死で上げた^^; | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 勢いに乗って^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
