ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勢いに乗って^^
2009-02-25 Wed 02:31
ロック山に戻ってアンテロープ狩り1800体×3セットのクエを始めた^^
090224(勢いに乗って1s

アンテロープを狩りながらロック山を行ったり来たりw
ひたすら狩るクエは結構好きだったりする^^
気付いたら終わってたりするしねw

火曜日から経験値1.5倍になり、結構気合が入ったw
この1週間は集中して頑張ってみようと思う^^;

090224(勢いに乗って2s
経験値UPの勢いに乗ってレベルUP!
目標の85まで残り一つ!
このままの勢いで行きたいな^^

先日、あんちーから借りた装備品も全て装備可能に (゚Д゚ )ムハァ
ガンバルでぇw


新たなクエ受注
090224(勢いに乗って3s
アンテクエの残り1セット終わらせて始皇陵に戻ろうっと^^


それと、ジュスランさんから9級のアクセをお借りした
これを装備する事を目標に頑張ろう^^

85指その1
090224(勢いに乗って4s

85指その2
090224(勢いに乗って5s

87耳
090224(勢いに乗って6s

かめ?は凄く単純な人間なので、
こういうニンジンをぶら下げられると、凄くヤル気になりますwww

イカンww 物欲の塊wwwww


でも、%を見ながらの狩りばっかでは不健康だよね^^;
時には息抜きで、皆でワイワイするのもやっていきたいなぁ

先日ですが、突発的に将軍PTやりました
090224(勢いに乗って7s
みやんさんの将軍クエをお手伝いしよ?って流れだったんだけど
100クレのみゆさんと、98ウィズバドのエアリスも来てくれたので
急遽PT狩り開始 残りは中華2名という編成www
MOB倒してたのは殆どエアリスなんだけどねwww
要するに中華2名は養殖されてた形ですなwwwww

その後、起竜さんも来てくれて皇帝探しもしたのですが
結局見つからず、記念撮影して終了しました (;・∀・)
090224(勢いに乗って8s

最近、シルクを離れていた仲間もチラホラ戻り始めているようなので
またみんなでワイワイ遊ぶ機会が増えれば嬉しいなぁ^^

別窓 | シルクの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<経験値1.5倍週間 頑張りマッスル>< | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 一人ででけた!w>>
この記事のコメント
うんうん、ほんとに楽しかった^^

みゆさんのおかげですごく固くなったし、ケトさんのおかげで
PTMOBも軽くやっつけられて夢みたいでした~
かめ~さんはもう84だから、全然美味しくなかったでしょう。
釣りしてくれて助かったよ、どうもありがとう!

それにしても、ジュスラン様のアクセ、すっごいねー^^;
さすがだわ!
2009-02-25 Wed 21:04 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
次はあんみバドも仲間に入れてくれ~~( ̄・・ ̄)
2009-02-26 Thu 00:53 | URL | あんみ #-[ 内容変更] | top↑
みやんさん
 楽しかったね~^^
 レベ84でもPTMOBとかいっぱい倒してもらったので
 経験値ウマウマでしたよw

あんみ
 是非いらっしゃいな^^
 いつでも大歓迎w
 IN待ってるよ~(*^ー゚)/~~
2009-03-03 Tue 21:03 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
