ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人ででけた!w
2009-02-21 Sat 18:04
始皇陵かロック山かで迷ったんだけど・・・
先に始皇陵のクエから片付けることにした
090221(一人でできたw1s
八極・太極・八卦の3兄弟から鎧集めるクエストだけど・・・
こいつら上半身マッパじゃんwww
てことは・・・腰廻りの装備を剥いでたのかな・・・
ちと・・・エロいぞwww




始皇陵のクエは・・・
090221(一人でできたw2s
八卦の鎧集め125個×3セット

090221(一人でできたw3s
碑石霊鬼狩り400体×5セット

前回のクエからの連携なので同じような内容
クエとしては軽いのでサクサクいきたい^^
今夜あたりには終わらせてロック山に行きたいなぁ?(;´ρ`)


GTタイムも終わって切りも良かったので気分転換
将軍ゲンロウ君と闘ってみた^^
090221(一人でできたw4s
土曜日の午前中のせいか、他に叩きにくる人はナシ
かめ?としては初の完全タイマンとなりましたwww

ゲンロウ君の攻撃は、あんちーから貰った装備のおかげで大して痛くも無く
問題はこっちからの攻撃だね^^; さすがユニーク硬いなぁw

で・・・・40分後・・・・・

090221(一人でできたw5s
一人ででけた?♪ ヽ(´ー`)ノ

取得経験値は330万で1.82%のUP^^
もしGT中だったら40分で3.64%か・・・
しかもGT3時間中に4回(160分)やったとして・・・14.56%の稼ぎ
かめ?は今ソロ狩りで1日8?9%程度
たしかに美味しいわなwww

でも、毎回毎回完全タイマンできるわけでもないし・・・
なによりユニーク粘着キモスwww

まあ、気分転換のお遊びボーナスみたいな感じが、一番適当だろうねw
箱のドロップもあるし^^

ちなみに今回の箱から出たのは不可品でした><

さ?て クエスト頑張って ロック山いくべぇ?!^^



別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勢いに乗って^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 借り物リスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
