ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
借り物リスト
2009-02-20 Fri 19:58
あんちーから9級道服フルセットをお借りしたので
忘れないようにSS保存w

80道手
090220(借り物リスト1s

81道肩
090220(借り物リスト2s

82道足
090220(借り物リスト3s

83道頭
090220(借り物リスト4s

84道腰
090220(借り物リスト5s

81道胸
090220(借り物リスト6s

80指その1
090220(借り物リスト7s

80指その2
090220(借り物リスト8s

82耳
090220(借り物リスト9s

84首
090220(借り物リスト10s

おまけのバンガw
090220(借り物リスト11s


あんちーたん ありがとね♪

間違って店売りしたり、デスドロしないようにしなきゃ><

別窓 | シルクの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一人ででけた!w | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | レベ83なったよん^^>>
この記事のコメント
そか、ブログに保存しておけば絶対忘れないね★
誰から何を借りたのか、借り物が多いとわかんなくなるもんねー。
あんしーさんはいったい今レベルいくつなのかしら?
2009-02-20 Fri 21:49 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
はい、あんしーです。
90カンスト時代にLV85最終武器が買えないびんぼー人のため、あんしーは84歳でストップさせてました。
100開放されたけど、そのままズルズルあんみちゃんの虜ですわ。
ちなみにあんみちゃんは92歳です。

装備については、知極職戦仕様でしたので、力とHPと冷凍だけはそこそこ錬金されてます。
指はどらさんプレゼンツ。
個人的には9級羽なしバンガ装備が気に入ってます。
あんしー現在すっぱだかですが、賊衣着てれば強そうに見えてますのでwレンタル期間は無期限です。

あと、かんぱちさんプレゼンツの9級☆剣+5の使い手も募集中です。
2009-02-21 Sat 02:21 | URL | あんちー #-[ 内容変更] | top↑
あんちー装備レンタルありがとね~^^
最終武器到達はかめ~が引き継いだ!(゚Д゚;)
(↑あくまでLV85最終武器ねwwww)
2009-02-21 Sat 17:33 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
