ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベ83なったよん^^
2009-02-18 Wed 20:54
アンチノックの鉤を200個集めてるかめ?です^^
090218(レベ83なったよん^^1s
お山の空気は(・∀・)イイ!!ですねw

手早くクエを終わらせたいので狩場はココ
アンチノックしかいません^^
090218(レベ83なったよん^^2s
ただ、アンチノックはパッシブMOBでPT狩りの獲物には最適なため
PT狩りとバッティングしないよう配慮が必要ですね^^;

で・・・はじめて間もなく・・・
090218(レベ83なったよん^^3s
レベ83なり?♪
目標のレベ85まで、あと二つ♪
最終武器が目の前だぁ?www

次のクエスト依頼も・・・
090218(レベ83なったよん^^4s

ぱっぱと終わらせるべぇ?^^

090218(レベ83なったよん^^5s
クエ終了?♪^^

次のクエは配達クエと捕獲クエ
ちょうどGTも終わっていたので一気にやりました^^
090218(レベ83なったよん^^6s
イノシシたん爆走させたw

スローリーアンチノックは先ほどのアンチノック狩場の近くにいます^^
090218(レベ83なったよん^^7s
付いておいで?^^

目の峰から船渡し場まで結構距離があります^^;
090218(レベ83なったよん^^8s
スローリーアンチノックの足の遅いこと><
これ、GT中だったらイライラするわwww

しかも他のMOBに攻撃されるし、倒れちゃったら捕獲しなおしなので慎重にw
ルート選択とアクティブMOBの排除は重要だすな^^
090218(レベ83なったよん^^9s

結構慎重になりながらもクリア^^
たまになら、こういうクエも楽しいものだw
090218(レベ83なったよん^^10s

さ?て 次はさっきのレベルアップで依頼の来たクエストやりますよ?^^
ロック山クエと始皇陵クエ
どっちからクリアしようかな?^^


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<借り物リスト | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 予言!かめ?は来月号泣するだろう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
