ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ2号 頼もしく成長中w
2009-02-16 Mon 22:32
前から甘ちゃんだとは思っていたけど・・・
最近の子ガメ1号は本当に情けない・・・(ノД`)

今回はそんなお兄ちゃんを持った子ガメ2号のお話^^;


普段の子ガメ1号は遊んでいても、テレビのチャンネルを替えるにしても
弟達に「俺の言うことを聞け!」とばかりにジャイアン状態です

しかしながら、トイレに行く、脱いだ服を洗濯機に入れに行くなどの
「一人でどっかに行く」行為が出来ませんwww
(家の中なのに・・・;;)

「子ガメ2号? 付いてきて? ><」

早く行ってきなさい!と親に怒られても・・・

「だってぇ? ><」 とウジウジウダウダ

しまいには・・・

「子ガメ3号? 付いてきて? ><」

ちょww 1歳児にトイレに付き添ってもらわなきゃならんって ドンダケ・・・
(子ガメ3号も、それに反応して付いていくんだけどねw カワイイー^^)

そんなダメ兄を反面教師にしたのか
子ガメ2号は頼もしく成長しておりますwww

子ガメ2号「しょうがないな!付いてってあげるよ」

ダメ兄を気遣う弟w

兄弟関係逆転してるがなwww


弟の面倒ばかりか兄のフォローまで・・・
「まるで子ガメ2号がお兄ちゃんみたいだね^^」って言ってあげたら

「あたりまえでしょ? だって今年から幼稚園なんだよ^^y」ってさwww


いつまでも優しい子ガメ2号くんでいてください^^
別窓 | 子ガメの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<予言!かめ?は来月号泣するだろう! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 怪鳥ロック討伐 おめでとうございます^^>>
この記事のコメント
可愛いねぇ、1号くん!!
まだまだ、一人になるのが怖い年齢よねー。
それにしても、2号くんのしっかりしてること!!
僕がしっかりしなくちゃ!って思ったのかしら?
この兄弟関係、大きくなったらどうなっていくのか
楽しみだよねー♪
2009-02-17 Tue 19:48 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
かわいいですねぇ(^-^)
やっぱり兄弟っていいなぁ。。。。
我が家は一人っ子なものだから、ひとりジャイアン状態です。(女の子だからジャイ子か?)

たった今も、寝かしつけのための読み聞かせをしていたら、さんざん読ませた挙句に、一向に寝る気配を見せず、後からやってきたばあちゃんの姿を見るなり、「おばあちゃんと寝るから、ママはもう行っていいよ」ですと!
リアじゃないけど、そんな簡単に母親を「ポイしないでくださいっ」ですよ、全く!
2009-02-17 Tue 20:53 | URL | ジュスラン妻(ぴよこ) #-[ 内容変更] | top↑
みやんさん
 1号はヘタレ過ぎて・・・将来心配です><
 これに3号が、どう絡んでいくのかは楽しみですねぇw

ぴよこさん
 ジャイ子は可愛そう過ぎますよ^^;
 ばあちゃんの魅力って凄いですよねw
 どっちかというと、1号もばあちゃんっ子かな?w

2009-02-18 Wed 19:20 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
