ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪鳥ロック討伐 おめでとうございます^^
2009-02-16 Mon 21:31
かめ?と森の仲間達^^
090216(ウキウキ^^1s
イノシシの瞳が可愛ええ?w

始皇陵のクエを軽々こなすかめ?
090216(ウキウキ^^2s
八極の鎧集めも3回目終了♪

090216(ウキウキ^^3s
碑石霊魂狩りも5回目終了♪



で、次に太極の鎧集めクエ100×3回をはじめたのですが・・・
こんなアナウンスが・・・

090216(ウキウキ^^4s
怪鳥ロック討伐おめでとうございます^^

他鯖に先を越されはしましたが、黄河全体で一意団結してロックを倒す
その行動自体が素晴らしい事だと思います^^

かめ?は修行が足りないので狩場で応援だけですが・・・><

かめ?も早く強くなって祭りに参加できるようにならなきゃ (,,゚Д゚) ファイト!


という訳で、太極の鎧集めも3回終わらせました^^
090216(ウキウキ^^5s

ひとまず、始皇陵のクエは一旦お休み
090216(ウキウキ^^6s
次の始皇陵のクエは何かな?♪

ロック山に移動してアンチノックの爪集めのクエ開始です^^
090216(ウキウキ^^7s

強くなるために頑張るど?♪

別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ2号 頼もしく成長中w | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | クエスト楽しや^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
