ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト楽しや^^
2009-02-15 Sun 10:30
将軍クエを終わらせてタクラマカン卒業したのですが・・・
少しまったりモードに入っております
目いっぱい頑張った反動でしょうwww

溜め込んだクエストを消化するためにロック山にきました^^
クエスト楽しや^^1s

ウィング族ガーディアンから玉タマを集めるクエを開始!
クエスト楽しや^^2s

このクエスト、回数は1回のみなのですが
ウィング族を掻き分けながらガーディアンを探さなきゃいけない
しかもロック山は起伏が激しく、常に移動しながら狩をするのは少し疲れます><

どっか良いところは無いかな?と思いロック山をウロウロ・・・

みっけちゃいました^^
クエスト楽しや^^3s
道から少し外れたところに袋小路の平地があり
そこにウィング族とガーディアンがいるのですが
ガーディアンの沸きも結構早く、この場所を発見してから効率UP!(・∀・)ニヤニヤ

次のクエスト、ガーディアンチャンプ狩りも一気に終わらせられました^^
クエスト楽しや^^4s


お次は始皇陵での初クエです!
クエスト楽しや^^5s
やったるでぇ?ww

始皇陵での初クエは・・・
クエスト楽しや^^6s
碑石霊魂狩り300×5回と・・・

クエスト楽しや^^7s
八極の鎧集め80×3回です

う?ん 実に軽いクエですな♪
こういうチョコチョコしたクエ好きですw
まったりモードでクエ楽しんでます^^

狩場は主に・・・
クエスト楽しや^^8s
この像の前あたりでやってますね^^

で、前から気になってたんですが・・・
この像の四方に像のMOBがいますよね?
ただ突っ立ってるだけのやつ・・・
こいつ何なの?って思って倒してみたら・・・
クエスト楽しや^^9s
レベ90のエリート出てきた! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
お掃除するのに2回ほど死にました・・・
もう悪戯しません!><


前にジュスランさんに教えてもらったプチユニークも何回か行ってみました^^
クエスト楽しや^^10s

クエスト楽しや^^11s

クエスト楽しや^^12s

壁さんがいてくれるとオイチク倒せるのですが・・・
3枚目はかめ?のみで悪戦苦闘www
途中で壁さんが来てくれて臨時共同PTでウマウマしました^^

取得経験値は110万、120万、170万(ゴルチケタイム外)
非常に ( ゚Д゚)グラッチェ ですなwww
機会があれば積極的に倒しに行きたいと思います^^

ところで・・・この将軍様・・・
名前は何て読むんだろ???
「ゲンロウ」でいいのかな???


速報!
 そんな美味しいプチユニークを教えてくれたジュスランさんですが
 先日、舞威さん主催の中華限定マント戦トーナメントで優勝なさいました!!!
クエスト楽しや^^13s
ちょwww 鯖内で名だたるメジャーなプレイヤーを抑えての優勝!って凄すぎるwww
そんな人とフレ登録してあるなんて・・・ちょっと嬉しいぞwww

ジュスランさん おめでとうございます^^



まったりモードでクエストなんてやってたのですが・・・
ジュスランさんがマントで優勝したり、
同盟メンバがレベ100達成&ロッククエ完了したり・・・

ちょっと上の世界っていうのかな?行ってみたいというか・・・
かめ?も強くなりたい!って、ちょっと思った^^;



スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<怪鳥ロック討伐 おめでとうございます^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 終わったぁ?^^>>
この記事のコメント
ジュスラン様~!
すごいね!!!!!!
ジュスランっていったい、レベルいくつなの・・・・

かめ~さん、もうロックにもいないのねー
さみしー・・・・
みんな地下にもぐっちゃって・・・・・
2009-02-15 Sun 20:50 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
初めまして。
ジュスランの妻のぴよこと申します。

夫に、大きな赤文字での祝福のお言葉ありがとうございます。
妻としては、なんというか、なんとも言いがたい気持ちでございます。

メジャーなプレイヤーをおさえての優勝とは、いったいどう受け止めたらいいのやら・・・・(^^;

とりあえず、今後とも、夫をどうぞごヒイキに。。。。

2009-02-15 Sun 21:42 | URL | ジュスラン妻(ぴよこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんな私を取り上げていただきありがとうございます^^
いつも仲良くさせてもらってる舞威ちんが企画し、参加させていただきました。
こんな私が勝ってしまっていいものかとも思いますが・・次回また2週間後に企画しているとのこと。
強い方は沢山いらっしゃるので楽しめたらいいなと思ってます^^
やりすぎは妻に何と言われるかわからんので、程ほどに・・・w
2009-02-16 Mon 01:03 | URL | ジュスラン #-[ 内容変更] | top↑
みやんさん
 久々のチャット楽しかったっす^^
 狩場はクエストによって始皇陵とロック山を
 いったりきたりしてますよw

ジュスラン&ぴよこさん
 いらっしゃいませ^^&はじめまして~♪
 男として一つの道を始めたのなら頂点を極めるまで!
 (たとえ、それがゲームでもwww)
 かめ~なんて全部中途半端だかんね^^;
 てかね~ やっぱ単純に嬉しいっしょw
2009-02-16 Mon 19:47 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。