ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボーナス週間♪
2007-12-05 Wed 19:44
狩?り♪狩?りふれ♪狩?りほぉ??♪
狩り狩りふれっほっほぉ???♪♪♪(おぉ??きく なれよ??^^)

鼻唄まじりな かめ?です^^;;;
先日までのシルクロード大戦の報奨として1週間だけ経験値やドロップがUPです♪
かめ?もここぞとばかりにPTMに入れてもらって狩りです^^

でも狩ってるのは・・・緑MOB

だってクエスト中途半端なんだもん・・・><
071205(ボーナス週間s


殺手クエを終わらせて、次は海老漁に向かいます
071205(ボーナス週間2s

お酒の材料揃った?^^
071205(ボーナス週間3s

せっかくのボーナス期間なのですが・・・かめ?はチケ使ってないのです
(だって今月はお小遣いピンチなのれす><)
その分、経験値効率とか気にせずに遊べるしね^^;

久々に長時間の狩りをこなし、クエも3つ終わらせて大満足^^
レベルも43にあがりました!(SSは失敗;;)

時間も深夜2時を廻ったので今日はここまで!
嬉しさの余りお尻を光らせて帰ります
071205(ボーナス週間5s



帰り道にアニキに遭遇
少し遊びましたが・・・倒せそうも無いので放置して街に帰りました^^;
071205(ボーナス週間4s

もうちょい強くなったら倒してやるじぇい!!!
別窓 | シルクの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あの男が憎い・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ1号 お遊戯会で歌い踊る>>
この記事のコメント
順調ですねw

私には新たに育成する元気がありません^^;

要塞戦に向けてLvUPよろしくw
2007-12-05 Wed 23:46 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
かめ~さんのブログは、SSが多くてもおもしろーい^^
やっぱり臨場感が伝わるわよね♪
弓って面白いらしいね^^
わたしも、初めての剣盾、すごく楽しんでるよw
2007-12-06 Thu 00:04 | URL | みやん #-[ 内容変更] | top↑
どらさん
 順調ですよ~^^
 どらさんもスキルポイントゲット頑張ってくださいw
 LVUPは・・・まったりで ねぇ? ^^;;

みやんさん
 お褒めの言葉 ありがとです! (ノ´∀`*)
 でも、他の方のブログ見て「おもしろいな~」とか
 感心してばっか・・・こればっかりはセンスなんでしょう><
 かめ~も精進して頑張ります^^
2007-12-07 Fri 18:38 | URL | かめ〜 #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
