ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飽きてきた・・・><
2009-02-10 Tue 22:22
将軍クエを始めて2週間・・・
毎日、将軍・護衛兵をペチペチペチペチ・・・

気分転換でもしよっかな♪なんて思っても
心の卑しいかめ?は経験値2倍がもったいなくて
ニヤ遺跡から離れられません・・・><

う?ん レベ90台になるとSPも貯めなきゃだし
こんなふうに何週間も同じMOBを狩り続けるのだろうか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しっかし・・・
こいつらが馬蹄をホイホイ落とせば
こんな不健康なシルクライフじゃないのに!

だんだん腹たってきて
黙々と狩りながら変な幻覚まで見えてきました・・・


うらぁ?!馬蹄だせや!( ゚Д゚)ドルァ!!
「かめ?様に差し上げる馬蹄はございませぬ?><」
090210(飽きてきた・・・><1s
将軍が倒れる時、土下座して謝っているように感じてきたw

謝ったって許さねえぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
「どうかご勘弁くださいませ?><」
090210(飽きてきた・・・><2s

上司を出せ!上司を?!お前じゃ話にならん!(`皿´)コラァ!!
「申し訳ございません!><」
090210(飽きてきた・・・><3s

誠意を見せろや!骸骨風情が!o(`ω´*)oシャチョウ ダセ!!
「どうかお引取りください!><」
090210(飽きてきた・・・><4s
ちょwww

またレベル上がっちまったじゃねえか!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

将軍クエの間にレベルアップ3回ってwwwww


090210(飽きてきた・・・><5s
手付かずのお仕事が溜まっていく?><

将軍クエは・・・
090210(飽きてきた・・・><6s
残り90個!あと少し!

ラストスパート頑張って明日明後日あたりには終わらせる!





とまあ、こんな感じで飽きつつも・・・





かめ?は今日も元気です!(ナミダメwww)



別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わったぁ?^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 2セット目消化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
