ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍の力
2009-02-07 Sat 09:11
きゃ?????? のぞき???? ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
090206(2倍の力1s

違った・・・・><


取得経験値2倍ということで、皆様、狩りに精を出している様子
よきかな、よきかな^^

いつもよりソロPTを見つけるのがラクチンでかめ?も嬉しいです^^

最近、共同ソロが多いと思ってたんだけど・・・何で?なんだろうね^^;
共同のほうが美味しいのだろうか・・・?
かめ?は4人PTしかしないので解りませんww

昨日のPTでのこと・・・
何回かの入れ替えがあった後・・・
090206(2倍の力2s
おお!
PTメンバが内功弓に雷弓に氷弓!

奇しくも弓師4人PTとなりました^^

こういうのって、地味に嬉しいwww

しかも内攻弓の方はレベ99で90台の弓スキルについて
貴重な意見も聞けたりしました^^

でも、かめ?のテンション上げた言葉はコレ↓
090206(2倍の力3s
がんばんべ? フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


で、頑張った結果↓
090206(2倍の力5s
レベ81だい! やっぱ2倍だと早いwww

全身9級になりました!
090206(2倍の力6s
よ?し!次はレベ90でカンストだ!
(10級?シラネwww)


次のお仕事情報GET!
090206(2倍の力7s
遂に始皇陵でのお仕事です!
でも・・・まだ未消化クエが?><

090206(2倍の力8s
将軍クエの2回目も、もう少し!
(3回目終わる頃にはレベ82になってる予感がします>< ヘタシタラ・・・83?)

そしたら、ロック山行ってガーディアンのクエして・・・
それから始皇陵クエデビューだ?!

楽しみはとっておきましょ♪^^




追記

嫁ギルドを4つレベル2まで育てたので、同盟に戻ることにしました^^
戻るに当たって新ギルド設立!w

子育てに関連しつつ、強そうな名前がいいにゃ?と思い・・・
090206(2倍の力4s
ギルド名は「-鬼子母神-」

鬼子母神
 昔は他人の子供を喰ったりしてた悪い化け物だったのですが
 改心後は子供を守る神様になりました
 子供100人の超かあちゃんでもありますwww

そんな訳で、
新ギルド「-鬼子母神-」とギルマス「かめ人形・改」をヨロシクッす!

ちなみに「-鬼子母神-」は個人ギルドではありません!
常にギルメン募集中ですwww

(メンバ増えるとは到底思えないですが・・・><)


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2セット目消化 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ1号 夜な夜な・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
