ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皇帝クエな日々
2009-02-03 Tue 21:19
このクエを逝けば・・・どうなるものか・・・
090203(皇帝クエな日々1s


・・・てか、皇帝じゃなく・・・将軍クエじゃね?って今気付いたwww


この1週間・・・ひたすら将軍狩ってました・・・><
馬蹄ドロップは良い日で40個程度、悪い日だと20個も拾わない ヽ(`Д´)ノウワァァァン
途中からムキになってやってましたね・・・www

休日返上で長時間PCに座り、GT3時間が終わっても狩り続ける・・・
(子ガメ達の土曜幼稚園に付き合った程度しか外出してないw)

その成果がこれだ!
090203(皇帝クエな日々2s

やっと400個集めました?♪(1週間かかったけど><;)
大変だったけど・・・頑張ったよね俺・・・

まだ2セット残ってるけど ギャフンΣ(´(・)`;)

で、ほどなく・・・
090203(皇帝クエな日々3s
遂に80台に突入です! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さっそく準備していた80弓にチェンジ!
火力もUPだし ブロック無視も付いてるし
少しは楽になるかな^^

新しいお仕事の連絡も・・・
090203(皇帝クエな日々4s
ロック山でお仕事・・・
でも、将軍クエ残り2回やんなきゃな?
タクラマカン卒業は出来ないっす><

少なくても、あと2週間は将軍狩り続けるんだろうな?><


そんな時に、経験値UPイベント始まるし・・・
期間中だけはクエ休止して( ゚Д゚)ウマーなMOBを狩ろうかしら・・・
非常に迷うわぁ・・・><


追伸

敦煌にハズレ馬蹄を売りに行ったときのこと・・・
先日、5級月弓を買って頂き
ウルチのキルネ挙げた人とすれ違いました!

手にはキラキラ光る印章武器!

おお? さそり丸! 頑張ってるか??
って思って見てみると







印章スタッフ






WIZさまでしたぁ?


かめ? 大爆笑wwwwwwww



スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号 夜な夜な・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 皇帝クエ>>
この記事のコメント
将軍クエって、ほんと、たいへんよねぇ・・・・
わたし、ここで挫折したもんなぁ
レベル80になってもまだ、2回もクエ残ってるのね
わたしももう少し下のMOB狩って、レベルあげてから将軍に挑まなくちゃダメね

あー、たまにシルクしてみたいなー
PCなんとかしないとー
2009-02-04 Wed 20:21 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
正直な話・・・ここまで酷いとは思っていなかったよw

全部のクエをやらなきゃいけない訳じゃないから
パスするのも有りだと思う^^;

みやんさん将軍クエするときはお手伝いしますよ~^^
そして、みんなで皇帝フルボッコしたいね♪
2009-02-05 Thu 09:17 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
