ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皇帝クエ
2009-01-28 Wed 20:16
レベ79になって皇帝クエをはじめた・・・
090128(皇帝クエ1s
火曜メンテから木曜まで経験値が1.5倍なので
気分もノリノリw

今日からバシバシ狩っちゃるでぃ!



華麗なブロック
090128(皇帝クエ2s

頑ななブロック
090128(皇帝クエ3s

意固地なブロック
090128(皇帝クエ4s

ちょw
かめ?の弓がNPC売りのノーマル品とはいえ・・・
ブロック率タカクネ?www

ブロック無視付けなきゃかな?
でも次のレベルで80弓にチェンジだしな?>< 迷う・・・


しか?し!
その昔に「完バラ内功槍」なんてマゾキャラやってたかめ?には
これくらいのウザさは屁でもないのですよ! (´▽`*)カカカカカカアk






煌くスタン
090128(皇帝クエ5s

全てを拒絶するスタン
090128(皇帝クエ6s


ちょwちょwちょ?wwww
スタンもするんかい!

これには、ちと参ったwww
特にG戦前に温泉沸かそうとしたときにスタンとか・・・
温泉張れずに5分クールタイムとか・・・ 正直キツイです><


う?ん・・・
ブロックにスタンですか?
こりゃウザいわなw
「将軍クエだけはパス」とか
「あのクエだけはやってない」とか
ちと解る気がします・・・・・


し、しか?し!!
その昔に「完バラ(ry


かめ?には無駄無駄ムダむだ無だmづあ!!!!!

へこたれることなくビシバシと将軍たちを倒していきます ( ´,_ゝ`)フフン♪





で・・・・・3時間後・・・・・今日のお仕事終了
090128(皇帝クエ7s
集めた馬蹄60個
昨日は14個集めたから・・・

今日3時間で46個! o(・_・= ・_・)o ウソ?

1時間で15個?

1個4分???


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

本日集めた種56個

将軍クエの恐ろしさって・・・
ブロックやスタンのウザさじゃなく・・・
種クエより劣るドロップ率なのね・・・

正直・・・心が折れそうになりました・・・><

(今、アイテム2倍イベント中なんだよね・・・
 クエアイテムは関係ないよね?><
 更にドロップ悪くなったりしたら・・・どうしよう 。・゚・(ノД`))




追記

(嬉しくもあり寂しくもありな事)

最近、激しい金欠のため(嫁ギルド乱立が主原因だとは解ってるw)
POT代や次の装備の買換え資金が心許なくなり
悩みに悩んで、その昔、盗賊王にもらった(ような気がするw)
5級月弓を売ることにしました

相場が良く解らないので
露天ネットに出てた4級月弓+5の値段40Mを参考に
とりあえず70Mで出品

買い手が付くか心配でしたが
2時間ぐらい放置してたら売れてました^^;
思いもよらずの速さでの売買成立でちょっとホッとしました

もしかしたら、もう少し高く売れたのかもしれないけど
買った人が「安く買えた? ラッキー♪」と思っていただけるなら
かめ?も少し嬉しいです^^
大事に使って欲しいな
(転売されてたら笑うけどw)

かめ?が初めて拾った月印章武器
色々な思い出の詰まった弓でしたが
今では倉庫に飾ってあるだけでしたので
新しい主人の冒険のお供として
このシルクの世界の空の下
存分に暴れて欲しいと思います

5級月弓「さそり丸」
今まで本当にありがとうね^^

(ちょw 弓に「ありがとう」とかマジキモイんですけどwwwww)



さらに追記

先日5級月弓を買ったキャラ名の方が、ウルチのキルネを上げていました^^
ウルチと闘っているその手に、「さそり丸」が握られていたかも?と思うと
すっごく嬉しくなりました^^



スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皇帝クエな日々 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | レベ79>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
