ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮面ライダーディケイドを見て思った事
2009-01-25 Sun 15:32
今日は凄く早起きした・・・
いつもは日曜は9時過ぎくらいまで寝てるんだけど・・・
昨日の夜から子ガメ1号と2号に「明日、新しい仮面ライダーが始まるから一緒に見て!」って
言われていたのさぁ(´-ω-`)

子ガメ達&嫁の事前情報によると、今までの9人のライダーが出てくるらしい・・・
「ディケード=10年間」だからですか?
どんなストーリーになるんだろ???

(以下、本編の内容に触れます)


で、ストーリーやら中身的な話は、きっと色々な人が書いていると思うので
すっ飛ばして・・・w

かめ?が見て思ったことだけを書こうと思う^^;

 オープニングで昔のライダー達がワラワラと出てきて戦ってるのね
 キバやらカブトやら電王にクウガに響鬼にファイズにアギトやブレイドと龍騎
 本当に最近10年のライダー9人ですね^^;
 (平成仮面ライダーという括りになるらしい・・・)
 で、その9人のライダーが敵の大群(ファンガイヤにイマジンにワームにオロチにって、敵もフルキャストw)
 と入り乱れながらの集団戦を始めるわけよw
 次々にカメラワークが変わって各ライダーが必殺技を発動!
 吹っ飛ぶ敵のザコどもwww

 う?む のっけからカオスな映像ですwww
 「こいつがファンガイヤで・・・あいつはワームで・・・」
 10年分の記憶を蘇らせるのに大変・・・映像についていけんwww

 て、ここでふと思う・・・

 ちょw これゲームだったら凄く面白そう!!!!
 「仮面ライダー無双」ですな!
 ガンダムで出来たんだから出来るんじゃない?
 作ってくれないかな?^^;

 てな事を考えながら見てましたwww


嫁曰く・・・
 「ディケイドの食玩ソフビって、こいつら全ライダーになるの???
  ちょw 在庫処分じゃんwww」
 (嫁と子ガメ達は今までのライダー食玩ソフビを全部集めているのですwwww)

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レベ79 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 羽毛をワシワシと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
