ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羽毛をワシワシと・・・
2009-01-25 Sun 14:42
新しく頂いたお仕事は・・・「羽毛集め」でした
さっそくロック山のウィング族からワシワシとムシリ取りますwww
090125(羽毛狩り1s
やっぱね?クエは楽しいよね?♪
(内容はマゾ狩りとたいして変わらないんだけどねwww)


んで・・・順調にワシワシと羽毛を集めているのですが・・・

頻繁にコレが・・・↓
090125(羽毛狩り2s
イヤン! アイテム2倍のバカ!

箱のドロップだけ2倍とかならいいのになぁ・・・
でも、錬金アイテムとか集める人とかもいるだろうし・・・
拾わせるアイテムをもっと詳細に選択できればいいのか!
改善して欲しいなぁ・・・


そんなこんなで、クエを進めるかめ?ですが
時には、こんな景色の良い場所でまったりもしています
090125(羽毛狩り3s
向こうに霞んで見えるのは「足爪の峰」です
かめ?は狩りに飽きてくると、適当に目の前の山に登ってみたりしますw
登れなさそうに見えて登れる所って意外と結構あるんですよね^^
この場所はマップで見るとココ
090125(羽毛狩り4s
何か楽しいことがある訳ではないんですが
登れるところを発見すると「おっ!」って感じで嬉しいのです^^;
宝探しに近い感覚かな?
これは・・・ユニーク探しと同じですなwww

あ?でも、河の中への入口探しとかは好きじゃないな?^^;
なんでだろ?
山だと景色が良いから?
バカは高いところが・・・ フガ?!!

まあ、そんな感じで気分転換は大事ですよねwww

結局クエ3回終わらせて、またしてもプーになりましたよっとw
090125(羽毛狩り5s

次のレベルまで修行して、新しいお仕事貰わなくっちゃ><

スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仮面ライダーディケイドを見て思った事 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 始皇陵で修行^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
