ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始皇陵で修行^^
2009-01-18 Sun 20:09
さてさて、次のレベまでの修行場所を探して・・・

始皇陵にやってまいりました?^^;
090118(始皇陵で修行1s
以前、ふらぁ?っと探検に来て以来ですなw
ちと緊張しまふw

修行のお相手は、この方・・・
090118(始皇陵で修行2s
マッチョ3兄弟の次男 太極くん ですwww


かめ?の沸かせられる温泉の温度が82℃
修行相手はそれ以下のMOBに限定されるわけです・・・
じゃないと・・・子ガメ達の突然のトイレなどに対応できません><

ロック山のアンチ・アンテも魅力なんだけど・・・
アンチもアンテも同じ場所にいるから
レベ83のアンテが温泉に入ってきちゃうんだよね
アンチだけ沸く場所があればいいのに><


それに比べると、始皇陵の3兄弟は
長男 八卦くん レベ83
次男 太極くん レベ82
三男 八極くん レベ81
とまあ、見事な年子なのですが
仲が悪いのか別々にいるのよね^^

そんな訳で、しばらくは太極くんと修行します


んで、修行を始めたんだけど
太極くんの沸く場所は始皇陵に入って直ぐの場所なので
奥に進む方が結構通るのね^^;

そしたら、昔の知り合いの方も何名か・・・
向こうも覚えててくれてて、少しお話したり
ちょっと嬉しくなるよね^^


そんななか、古い友人のジュスランさんからササが・・・
「B1の奥まできて?^^」
なんじゃらほい?
素直なかめ?はMOBを掻き分け行ってみる・・・

↓素直な割には結構必死ww
090118(始皇陵で修行3s

あ・・・・
なんか・・・・元気な暴れん坊がいますけどwwwww
090118(始皇陵で修行4s
始皇陵の各階にいるプチユニークってやつですね^^;
はじめて見たよwww

先客のピーチさんにご挨拶して叩かせていただきました^^
ジュスランさんは周辺のMOBからの護衛係w
090118(始皇陵で修行5s

プチユニークとは言ってもユニークはユニーク
しかもレベ85だってさ・・・かめ?は77・・・
ジュスランさんからは「1時間くらいで沸くから狙っていくべし!」とアドバイス
美味しく頂きましたが、こいつをソロで狩るにはもうちょい強くならなきゃだな?><


そうそう・・・小心者のかめ?
やはり初めてのプチユニークで緊張していたんですね^^;

↓一番最初の挨拶「お邪魔しますね?」が・・・
090118(始皇陵で修行6s

初対面の人にいきなりオカマ宣言!!!!

うん・・・また自己嫌悪しましたよっと おいらダメ人間 ><



まあ、そんなこんなで・・・
090118(始皇陵で修行7s
レベ78なりました?^^

そしたら求人情報が・・・
090118(始皇陵で修行8s
ロック山でお仕事があるようなので、次はロック山で頑張ります

なんか・・・携帯でお仕事貰う派遣の人みたいだな・・・><
(ちょっと時事ネタも織り交ぜるあたり知的派アピールwww)


別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<羽毛をワシワシと・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 心から感謝 (TдT) アリガトウ>>
この記事のコメント
ジュスランがきてたのねー^^
わたしもかまってくれないかしら^^;
って、レベル74じゃだーれもかまってくれんかー

この前、ちょこっとシルクにINしてみたら、ケトさんロビンちゃん、起竜さんしかいなかったー
かめ~さんを探してみたのに、いなかったー><
気まぐれにINするわたしが悪いんだけどね^^;
でも、人が少なくてちょっと寂しかったです・・・
久しぶりに狩りでもしてみようかと思ったら、なんだかすごく重たくなってて
全然狩り出来る状態じゃないの・・・・
青虫になんとかしてもらってからじゃないと、何にもできないやー(泣)
2009-01-24 Sat 20:25 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
あらら・・・すれ違いですなぁ^^;
今ね~倉庫ギルドを転々としてるので
同盟チャ通らないんですよ><
バレさん復帰したら入れ替えお願いしようと思ってるのですが・・・
サブPCが空いてる時は同盟チャ用キャラ起こせますので
タイミングが合えばいいですね~^^

ご一緒できたらワイワイ遊びましょうね~(*^ー゚)/~~
2009-01-25 Sun 14:11 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
