ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ1号 お遊戯会で歌い踊る
2007-12-03 Mon 20:01
先日、子ガメ1号の幼稚園でお遊戯会がありました
初めての我が子のお遊戯会♪
かめ?はビデオ撮影用に一脚を買い、気合充分!!
子ガメ1号より興奮していますw

お遊戯会とかって普段見れない子供の成長具合が見れます
家では子ガメ2号をイジメ 親ガメの言う事を聞かず
何事にも他力本願で親ガメに甘えてばかりなのに・・・

決して家では見せない一生懸命な姿
劇の出番を間違っているお友達にも何やら舞台袖で指示を出しています^^;
「ああ? 少しづつだけれども こうやって お兄ちゃんになっていくんだなぁ」

今更ながらですが・・・改めて子ガメの成長具合を見て
かめ?は胸が熱くなるのでした ( ;∀;) カンドーシタ
(何やらクラスに気に入った娘がいるらしい・・・ その娘の前だけか!? イヒッ)

最後に・・・親バカでヾ(^-^;) ゴメン
スポンサーサイト
別窓 | 子ガメの話し | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ボーナス週間♪ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 「シルクロード大戦5日目」と「かめ?」>>
この記事のコメント
どもwはじめてカキコします^^;
うちのここtんも12/1に、ミツバチハッチとチェッチェコリ?
を踊りきりましたw
秋の運動会では呆然と立ち尽くしたスイカの名産地になっただけに、成長したなと、ぱりが胸があつくなったと言ってました^^;;
DVDに焼いてうちの実家にも見せてあげるつもりです^^
パパたるもの、次のお遊戯会もビデオ係がんばりましょう^^w
2007-12-03 Mon 22:31 | URL | ancy #-[ 内容変更] | top↑
どもwはじめてカキコします^^;
うちのここたんも12/1に、ミツバチハッチとチェッチェコリ?
を踊りきりましたw
秋の運動会では呆然と立ち尽くしたスイカの名産地になっただけに、成長したなと、ぱりが胸があつくなったと言ってました^^;;
DVDに焼いてうちの実家にも見せてあげるつもりです^^
パパたるもの、次のお遊戯会もビデオ係がんばりましょう^^w
2007-12-03 Mon 22:32 | URL | ancy #-[ 内容変更] | top↑
まちがって連投とおもいきや ここtん⇒ここたん になってます>< どうもすみません><;;;;
2007-12-03 Mon 22:34 | URL | ancy #-[ 内容変更] | top↑
ancyさん
 ancyさんカキコありがとね~^^
 ここたんのダンスも可愛かったんでしょうね♪
 ビデオ係 頑張りましょう!
 全体構図やアップのタイミング
 まだまだスキルアップするのじゃ~ww
2007-12-04 Tue 18:51 | URL | かめ〜 #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
やっぱり一脚にしたんだねwww
素敵な映像が撮れたことでしょう^^
どうして子供って、ただ一生懸命踊ったりしてるだけで
泣けるんでしょうね^^;
わたしもいつも、そんな感じだわw
2007-12-06 Thu 00:01 | URL | みやん #-[ 内容変更] | top↑
みやんさん
 一脚良かったですよ^^
 他のパパさんが三脚だらけだったので
 かめ~は少しプロっぽくシャッシャッっと機敏な
 カメラワークを披露していましたw
 ビデオをいっぱい撮影するのは良いけど・・・
 撮り貯めたデータ保存も大変だよね^^;
2007-12-07 Fri 18:32 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
