ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ始めました
2007-11-25 Sun 14:24
ブログを始める事にしました。
思いつきで始めたので、思いつきでやめるかも・・・^^;

シルクロードオンラインの黄河鯖でまったりプレイしています
IN時間は夕方?眠くなるまでw

独り言ちっくなブログになると思いますが、迷い込んだ方は優しく見守って下さい^^

自己紹介2
別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<「シルク」と「かめ?」の歴史^^; | 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
この記事のコメント
色付きの文字ブログ開設おめでとwww
初カキコいただき!
いつも仲良くしてくれてありがとう^^
楽しいブログ期待してるね♪
2007-11-25 Sun 21:04 | URL | みやん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
