ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウキウキ♪
2010-05-28 Fri 23:05
嬉しい事があると気分がいい♪
気分がいいと何故か楽しい♪
ウキウキだ♪ ウホウホだ♪

些細な事でも嬉しい事はいいことだ^^

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
子ガメ1号 運動会!
2010-05-25 Tue 01:15
先日の日曜日 子ガメ1号の運動会だった

かめ?は嫁様からクエストを拝命し
土曜日の朝6時から場所取りで並んだ。。。
いやぁ?毎年コレが続くかと思うと激しく凹む。。。
しかも、場所取りに参加してるおばちゃん達が年々ヒートアップしてる気がする
聞き耳をたてて会話を聞いてたら
先頭集団は4時くらいから並んでいたらしい マネデキン・・・(´?`)
救われたのは、去年と違いポカポカ陽気だったことだけだなwww

頑張って良い席を取ろうとするのは個人の努力なのでいいんだけど
だからといって必要以上(2家族分?ってくらい)に場所を取ってみたり
事前に仲間内で相談するのはいいけど、お互いの場所を決めて足でライン書いてみたり
暗に後から来ている人達を威嚇するような言動をしてみたりするのはいかがなものか。。。
マナーの問題ですな・・・ (´?`)イヤーマッタク

当日は生憎の曇天で気温も15℃と肌寒いのは我慢できたんだけど
風が強くてね><
うん。。。すっごく寒かったです (-Д-)サムイネェ

そんな中、子ガメ1号は近所の子達に鬼ごっこで鍛えられた健脚を披露し
徒競走で1位を取ってくれたのでした!

ちょっと感激した 。・゚・(ノД`)

まあ、組み合わせの妙で今回は1位とれるかも?と本人も意識していたらしく
密かに緊張していたらしいwww
見事に1位を取ったけど、その反動で家に帰ってから39度近い熱を出したのには参ったがwww

参ったといえば・・・
何故か、かめ?の両腕と顔面が真っ赤になりましたw
この時期の紫外線はヤバイねw しかも曇天の方が紫外線強いらしいし
太陽アレルギーも少し出たかな?
我ながら面倒くさいボディーだなぁ・・・><

さ?てさてさて
明日は仕事で札幌日帰り出張ダス
特急に揺られて往復7時間かぁ???(´-ω-`)
頑張るべぇ?

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
春 函館公園にて
2010-05-15 Sat 12:12
あ?なんか久々の更新
だって・・・凄く寒い日が・・・
せっかくのGWも寒々とした天気のせいにして、どこにも遠出しなかったかめ?家w

子供達に申し訳ないので、花見に行ってきた
先週末の話なんだけどねwww


春 函館公園にての続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
