ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは怖いwwwww
2010-04-29 Thu 11:29
先日、嫁の実家が新築して引っ越したんだけど
実家にあった子供用のビデオとか、いっぱい貰ってきた
それを何気なしにかけて、子ガメ達に見せてたんだけど・・・

チラ身程度しかしてないから、タイトルは解らないけど
何やら「アンパンマンと音遊び?♪」的な内容

最初は楽器で遊んだりしてるんだけど
そのうち、いろいろな物を叩いてリズムで遊ぼう!みたいな感じに・・・

食パンマンが現れて、食パン号(食パンマン移動用の車)が壊れたみたい

みんなでトンカチ持って、歌のリズムに合わせて
食パン号を叩いて修理

トントントン♪トントントン♪


って!これが現実なら凄く怖いよぉ????!!!




?以下妄想?

かめ?「なんか最近、車の調子が悪いんだよねぇ」 (´(・)`)クマッタ・・

子ガメ達「ぼく達が直してあげる?♪」 ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ガンガンガン! ドカッボキッ!

子ガメ達「直った?♪」 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

デコボコ、ボロボロになった我が家の車

かめ?「・・・・・」 (ノД`)シクシク

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
子ガメ1号 授業参観いてきたヨ!
2010-04-26 Mon 22:14
恥ずかしい記事は、どんどん下げちゃえヨ!

ということで1週間前の話www

子ガメ1号 授業参観いてきたヨ!の続きを読む
別窓 | 子ガメの話し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バランス
2010-04-24 Sat 02:12
自己嫌悪しながら独り言
バランスの続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
身が入らない・・・
2010-04-21 Wed 23:53
なんか最近、仕事に身が入らない・・・
集中力が続かないというか、なんというか・・・

そのせいで処理待ちの仕事が貯まる一方
しかも、頼まれ仕事ばっかりで自分が纏めたい書類作成は遅れる一方
これが余計イライラさせる (-∀ー#)

理由は大体解っているんだ・・・
4月は人事異動の季節
かめ?の会社も段階的に発令がでてるんだけど・・・
先々週に係長クラスまでの異動が終わって
その後のヒラ社員クラスの異動が発表されない・・・
年間予定ではとっくの昔に終わってるんだけどねぇ ^^;

なに?何かモメテルワケ?
偉い方々が自分の部下の取り合いでもしてるんすかね?
それとも、何か問題社員でも現れて、処分の仕方で右往左往とか??

とにかくねぇ 今年の人事が自分の仕事に影響あるのかどうなのか・・・
まったく解らないのは困るんですわ ( ´Д`)

一気にガラガラポン!で大異動!!なんて嫌ですよ!><

こっそり引継ぎ書でも作っておこうかしらwww

そんな時間あるなら、目の前の書類を処理しなきゃだな ><;;;;;;
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
寒い・・・
2010-04-14 Wed 22:32
4月なのに・・・雪って (つд⊂)エーン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
孔明の罠 再び!・・・w
2010-04-11 Sun 21:59
さてさて・・・

3月の頭に札幌出張に行った時
孔明の罠にかかり、函館までの3時間半の特急列車で
身動き一つ出来ない状態になってしまったかめ?

おしりのお肉が大変なことになったけど
1月経ち、すっかり忘れていた

そんな、ある朝・・・

孔明の罠 再び!・・・wの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
朝の輝き
2010-04-08 Thu 20:32
4月も1週間が過ぎ、朝の景色が変わりました^^

黄色いカバーをつけたピカピカのランドセルを背負って
新1年生が親と手をつないで、お兄ちゃんたちとお話しながら・・・

かめ?はバス通なんだけど、経路が通学路になっていて
歩道も狭いもんだから、なにやら一緒に行進状態w

う?ん いい景色!(´▽`*)アハハ
朝から何やらホンワリした気持ちになれますなw

子ガメ1号も2年生になり、ご近所の新1年生を迎えに行ったり
先輩お兄ちゃんとして頑張っています^^

春はいいねぇ 桜はまだだけど><
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
欲しい・・・
2010-04-05 Mon 23:15
神様お願いします

気力と体力と時間が欲しいです

余裕と安らぎと充実感と慈しみの心と安息の一時が欲しいです



ん?

神様のこと?

信じてないんだけどね・・・テヘ

別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
定年退職
2010-04-01 Thu 22:29
昨日の3月31日は年度末
かめ?も長年勤め上げた会社を定年退職いたしました

今まで、苦楽を共にした同僚の皆さん
本当にありがとうございました

今日からは第2の人生を楽しんで生きていきたいと思います

定年退職の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
