ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やった! 銀河系フィギュア観れちゃったw
2010-02-26 Fri 16:59
浅田真央選手 トリプルアクセ3回成功 やったね!
本当に立派です!
間違いなくフィギュア界の歴史に名を残しましたね^^

完璧な演技が出来なかったことは悔しいでしょうが
ソチ五輪を目標に更なるパワーアップを目指し
真央ちゃんが納得できる完璧な演技を披露してくれる事を
何よりも願います^^

今日の結果は気にしないでいいですよw

何せ、今日は「銀河系フィギュア」だったんですからw
競技内容が違うんだからしゃあないですよwww

やった! 銀河系フィギュア観れちゃったwの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バンクーバー 女子フィギュアSP
2010-02-25 Thu 07:41
いや?素晴しかったぁ (ノ´∀`*)
お昼休みの終わりにワンセグ観ながらドッキドキでしたw
家に帰ってテレビにかぶりつきでしたもんww

真央ちゃん 鬼門のSPをノーミスで演技して
嬉しかったでしょうねぇ^^
キムヨナとの差は約5点
射程圏内に ロックオン(´∀`)9 ビシッ! ですねw

てか、あれだけの演技を見た後で
影響されないキムヨナの精神力はどうなんだろう?w
しかも78.5ってwww
この点数・・・どうなんでしょ?
だって小塚君のSPと同レベルですよ?www

今までのキムヨナはエッジ判定が甘かったり
加算点がやたら高かったりしたんですが
今回の滑りには、そんな疑問を吹き飛ばすほどの迫力がありましたね^^;

やはり、あのスピードでの演技というのは凄いということでしょう
ジャンプも高いしね
007の曲はずるいなぁと思うのですよw
曲のイメージも選手や観客もわかり易いですからね^^;
第一格好良いしwww


真央ちゃんに↑にいって欲しかったけど まだSPだしね
SP1位は結果負けること多いしw
全ては金曜のフリーですよ!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バンクーバー フィギュア男子
2010-02-21 Sun 08:31

ライサチェック選手 金メダル おめでとうございます! ヽ(´ー`)ノ

プルシェンコ選手 銀メダル 本当に残念でした (ノД`)シクシク

高橋選手 男子初メダル 感動しました! (TдT) アリガトウ

織田選手 小塚選手 初出場で入賞!立派です!胸張ってください! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


結果は知ってたけど、やっと映像で見ることが出来ました><


今回は実に思うところ満載の試合でしたねwww







・・・色々書こうかなって思ったけど・・・・・

非常に長くなりそうなのでヤメタwww



女子フィギュア陣も頑張って結果が出ますように・・・( ´-`)†あーみん。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
札幌出張
2010-02-19 Fri 19:04
3月2日から1泊2日で札幌出張を言い渡された・・・( ゚Д゚)マンドクセー

でも・・・

今回は会議の都合で前泊付き♪
2日の日は移動のみなので、チャチャっと移動して終了の予定
上司もいないし1年ぶりの札幌なので楽しもうっと^^

なにを・・・???

??????

エスタでラーメン喰って・・・
ポケモンセンター行って・・・・
ホテルの部屋でPSPで遊んで・・・・・

改めて考えると・・・

これは困ったぞwwwww (´-ω-`)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
クッキンメモ みそ肉のクリームパスタ
2010-02-18 Thu 20:39
今朝「肉が喰いたい!」と言い残し出社したかめ?
家に帰ると嫁が「味噌肉」を準備していた

「味噌肉とご飯でいい?」
「あ? 今日の晩飯 おれ作るわ?♪」

ムフフ♪

味噌肉と聞いてレシピが浮かぶw
前々からチャレンジしてみたかったんだよね?♪

クッキンメモ みそ肉のクリームパスタの続きを読む
別窓 | 料理 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
矢野健太(大野智) 曇りのち、快晴
2010-02-17 Wed 20:13
とある所で、とある話題のコメント返したら
無性に聞きたくなったので
youtubeの埋め込み実験もかねて。。。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新ヒーローは宇宙人w
2010-02-14 Sun 18:32
今日から新しい戦隊ヒーローシリーズが始まった

天装戦隊ゴセイジャー

何やら地球を守るために「護星界」から来たそうです
つぅ?ことは?新ヒーローは地球人じゃない?
どうやら地球を巡る、宇宙人同士の戦いのようですw
銀河戦争?何という壮大な物語!スペースオペラですなwww


子ガメ達は先週まで「シンケンジャー格好えぇ?♪」って言っていたのに
今日、見終わったら既に「ゴセイジャーごっこ」を始めているwww
何という変わり身の早さwww

子供にとっては細かい設定やらデザインというのは
あまり関係ないのかね?w ヒーローであればOKなようですwww

親の視点から見ると、何やら「いっぱいカードダス売ってやる」って匂いがして・・・(*´д`;)…


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
生チラ!
2010-02-13 Sat 10:57
生チラ大好き?!

や、別にエロい話じゃなくて・・・


昨夜、嫁様が「突発性生チラ禁断症状」を患いまして
こんなんが食卓に・・・

生チラ!の続きを読む
別窓 | 料理 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3日間限定
2010-02-11 Thu 22:11
また、マクドナルドの話・・・

先日の記事で「テキサスバーガー喰えなかった?><」って書いたんだけど
なんと10日?12日の3日間だけテキサスバーガー復活だってさw
地域によってテキサスかニューヨークかで分かれるんだけど
我が北海道はテキサスでラッキー!w
もう喰えない><と思ってだけに嬉しかった^^

さっそく買いにいきGETして家に帰った

さぁ??!食べるぞ??!!^^
って包みを開けると・・・




3日間限定の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハンバーガー大好き! (ノ´∀`*)
2010-02-09 Tue 21:19
ジャンクフードが大好きだぁ?????!



「ただハンバーガーについて何か言っているだけ」の記事の続きはコチラw
ハンバーガー大好き! (ノ´∀`*)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Arrietty's Song
2010-02-09 Tue 07:50
先週「崖の上のポニョ」がTVで放送されたんだけど
その前段にジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」の情報が流れた

宣伝の中で主題歌の「Arrietty's Song」が流れたんだけど
これが、また、なんとも・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

本当に良い曲です^^
耳に残る、優しく、神秘的ながら物憂げで、少し悲しげで・・・

Youtubeで見っけたので貼っときます(消えるかもだけどw)
Arrietty's Song

公開楽しみだなぁ (*´д`*)ハァハァ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新しいテレビは(・∀・)イイネ!!
2010-02-07 Sun 18:52
先週買ったTVが届いた!

さっそくDVDやWiiやらの配線を済ませて
今週はTVっ子に戻ったかめ?でしたwww


100206(1.jpg

42型リアプロから46型プラズマにパワーアップしたんだけど
見た目の大きさ変わらずww
画面周りの「枠」の大きさの違いだなぁw
確実に画面は大きいんだけどスッキリしてる^^;
やはり8年間の技術革新は凄いなぁ 
凄いぞ技術立国ニッポン! やっぱ?1を目指さなきゃダメなんですよ!!!(力説w)

本当は先日発売されたばかりの新型が良かったんだけど
予算の都合やら使用環境(子ガメ達からのDV)を考え
モデル切り替え時で安くなるだろうと企んだのねw

まあ充分ですよw そんなに画質とか機能に拘る方じゃないからねwww

しっかし、明るいのよw 画面がwww
ハリポタとかDVDも色々みたんだけど
今まで良く解らなかった暗いシーンとかもハッキリで
「このシーン!柱の影にあいついたんだ!!」とかwww

TV買い替えがきっかけで、かめ?家ではプチ映画ブームが始まっておりますwww

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
