ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は飲み会♪
2010-01-29 Fri 07:45
今日は仕事上がりに同僚達と呑みに行く予定♪
気を置けない人達なので楽しみだなぁ^^

だけど目標を持つことに!

ヘベレケにならない事!
明日死なない事!



・・・



自信ないなぁ・・・Σ(´(・)`;)



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
イライラw
2010-01-28 Thu 13:21
よくドラマとかで

妻「あたしはあなたの家政婦じゃないのよ!!」とかあるけど

その反対ヴァージョンって何だろうね?w

夫「俺はおまえのATMじゃないんだ!!」とか?ww
(給料さえ持ち帰ればOKみたいな嫁に対してw)


イライラwの続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なぬっ!?
2010-01-27 Wed 00:26
先日の買い物に行く時の話

ジーパンに足を通してボタンを締めようと・・・


ああん!???


先週まで全然違和感が無かったのに!

お通じ不足?
冬の乾燥のせいで、いつもより余計に縮んだ??

かめ?の質量に特に変化は無いのに。。。


ちと、ホコリをかぶってたWIIFIT+君を引っ張り出し
毎日遊んであげることにした。。。

凄く憂鬱 (ノД`)シクシク
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
和風ナポリタン?
2010-01-25 Mon 20:08
今日の晩飯は嫁が「ナポリタン」を作った

普段はパスタ担当はかめ?なので「な?に?(-∀ー#)」って思っていたんだけど
出来た物を食べたら美味しかったw

なんか・・・あっさり?してるのw
優しい味なのwww

かめ?が作るナポリタンは濃厚なドッシリした味なので
「こういうのもアリだなぁ?」σ゚д゚)ボーノ!って思った

文句無く100点でしたwww


同じ料理でも作り手で方向性が全然違うなぁ

だから料理は面白い! (・∀・)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
地デジ化www
2010-01-25 Mon 00:09
新婚当時に買ったSONYのリアプロTV
歴代の子ガメ達にマグで叩かれながらも8年間頑張ってくれた

最近では暗い場面の表示力も大分落ちてきていた事もあり
電源の不調が1週間ばかし続いていたので
一念発起して買い換えることにした

新婚当時と比べ貯蓄なんかも厳しい昨今なので
買い替え条件(スペック等)なんかを検討し
あらかた候補機種を定めて市内の電気屋を片っ端から廻ることにw

良い条件の店を発見し、予算内で充分収まる値段だったので購入!^^


草薙様 やっと地デジにしましたよっとwww


来週配達されるので、それまでリアプロ君を労わってあげよう ヽ(´ー`)ノ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気まずい空気
2010-01-14 Thu 23:12
昼休みに仮眠した後
職場のフロアに戻ろうとエレベーターに乗った

ボ???っとしながらフロアのボタンを押し
廊下の先を何気なく見ると
おばちゃんが駆け足で向かってくる

「この距離だと間に合わないな」と思い
待っててあげようと操作パネルに手を伸ばす
おばちゃん、それに気付いて更にスピードアップ

その瞬間、案の定ドアが閉まり始めたので「開」ボタンをプッシュ


プッシュ?


閉まらねぇ!!!

慌ててガチャガチャと何度も押すも
エレベーター様は何事も無かったようにドアをお閉めになる (-∀ー#)

閉まりゆくドアの隙間から見えるのは
おばちゃんの悲しそうな顔・・・


うん

「開」と「閉」

間違って連打してた><


あ?やっちまった(;´∀`)
おばちゃんから見たら「ワザとドアを閉める意地悪なやつ」って見えただろうなぁ
イヤだなぁ おばちゃんゴメンよ
なんて思いつつ
気を取り直し、午後からの仕事 頑張るぞ!とモードチェンジ


さっそくカウンターに人気がしたので対応だ!

ん?

さっきのおばちゃんwww

うちの職場にご用事なのね

目と目が合う・・・・


(+д+)マズー


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クッキンメモ 超インチキ炒飯www
2010-01-11 Mon 22:02
昼ご飯に「何作ろっかな??」って冷蔵庫開けたら・・・
・冷ご飯
・長ネギ
・豚バラ肉
う?ん 他に使えそうな食材が無い><

とりあえず炒飯でも作るか^^;って調理したんだけど
最後に卑怯な手段を使ったら
思いのほか成功して
嫁から100点いただいたのでメモwww

クッキンメモ 超インチキ炒飯wwwの続きを読む
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
子ガメ2号 冬休み残りわずか^^
2010-01-10 Sun 18:58
冬休みも残り10日ばかし・・・

子ガメ2号は冬休み開始直後はモリモリ勉強に励んでいたんだけど
最近は、すっかりダラケモード全開
まあ、毎日やる宿題は終わっているのでOKなんだけどw
残りは思い出の絵を仕上るだけなのに、なかなか書き出さない
書かないのか?と聞いてみると「まだ決めていないから描かない」とのこと・・・

ん?どっかで聞いたな?このセリフ?www


驚いたのは、宿題帳に自分の名前や、冬休み中の目標を書いたりするんだけど
子ガメ1号の時と違って
「『み』ってどうかくの?」とか一々聞かない スラスラ書いてる^^;

おお?!さすが弟!
小さいころから、お兄ちゃんの勉強を横で見ていたり
絵本を読んでもらったりしていた成果が爆発ですよ!www


ただし!問題が一つ^^;

勉強見てたりとか、本を読んでもらったりとか
常に子ガメ1号の対面だったのね
子ガメ2号からは、本を逆さに見てる状態だったの・・・

んなもんだから、スラスラ書いた子ガメ2号の文字

かなりの確率で「逆さ文字」になってるのwww


まあ、直ぐに直るだろうけどw
なんか、見た通りに覚えたんだと思うと可愛くてさwww


別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソウルフード
2010-01-05 Tue 18:46
短かった正月休みも終了
明日から仕事じゃ? ( >Д<;)

子ガメ達の冬休みはまだまだ続くのに・・・

で、休み中の朝昼兼用食といえば・・・これだよねって話w

ソウルフードの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クッキンメモ 牛すじカレー
2010-01-05 Tue 13:14
山形在住の親友からお肉を頂いた

100105(1.jpg
「黒毛和牛のすじ肉」
ああんww 赤身もたっぷり付いてるし、牛脂もたっぷりww

こりゃ?トロトロに煮込んだら美味しいぞぉ? ⊂⌒?⊃*。Д。)-з


でも・・・かめ?、こんな良いお肉扱ったことが無い・・・
牛すじ肉ってどうすれば・・・

思考10秒・・・

やっぱカレーだよね♪

クッキンメモ 牛すじカレーの続きを読む
別窓 | 料理 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クラス会
2010-01-04 Mon 17:14
先日、高校時代のクラス会に行ってきた
高校卒業してから15年
初のクラス会
いやぁ 楽しかった^^
多少集まりは悪かったが・・・(´▽`*)アハハ

懐かしい顔に囲まれて、学生時代の思い出話に花を咲かせる

で、気が付くと・・・

この店・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

今何時? 何次会?? 寝てた???


お開き後、友人とタクシーで帰ったものの
次の日は爆沈・・・その次の日も気持ち悪さが残る・・・
一日中何も出来ずに横になる ⊂( ⊂(´_ゝ`)ウェ

う????ん 呑み過ぎ><

もう良い歳なのに・・・

ホロ酔いで止めればいいのに
潰れるまで呑んでしまう自分がキライ

正月早々、自己嫌悪


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます^^
2010-01-01 Fri 23:52
皆様、あけましておめでとうございます^^

新年早々、大雪のせいで筋肉痛な元旦を迎えていますw


今年一年、子ガメ達や嫁と一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします ヽ(´ー`)ノ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
