ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
還暦!
2008-03-31 Mon 09:24
080331(還暦!s
60歳なったよ?ん^^

次の目標はレベ64だ!
桜が咲く頃には達成したいのぉ^^;
ますますハッスルで頑張ります!
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
子ガメ3号 立つ!
2008-03-31 Mon 09:21
もうすぐ8ヶ月になろうかという子ガメ3号ですが・・・
先日ついに「つかまり立ち」を!!!!

ハラハラ冷や冷やする親ガメ達をよそに
子ガメ3号は笑顔MAXでニヤリですw

う?ん・・・3人目なんだけどね・・・
いつだって子の成長には胸が熱くなってしまうものですな^^;

( ;∀;) カンドーシタ
別窓 | 子ガメの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドキドキ石窟 共同PT初体験
2008-03-29 Sat 18:51
小心者のかめ?ですが・・・共同狩りに誘われまして・・・
遂に共同PT初体験です><
しかも・・・石窟・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

080329(ドキドキ石窟 共同PT初体験1s

自分がヘマしてPTメンバーに迷惑かけないか・・・
ちゃんと役割をこなせるかどうか・・・ドキドキです^^;;
ドキドキ石窟 共同PT初体験の続きを読む
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハッスルハッスル!w
2008-03-26 Wed 19:18
なんとか指のリハビリも一段落して孤軍奮闘のかめ?
休んでた分を取り戻すためにハッスルですよ?^^

080326(ハッスルハッスル!w1s

灰女氷戦士は向こうから襲ってこないので楽チン♪

まったり狩しながらチャットしてると・・・
「雪が降ってきたけど、そろそろイシュタル出るのかね?」
なんて声をキャッチ!

ちょっとメリハリの無い狩りに飽きてたし
ちょうどリンクにいるんだから・・・・

ユニーク探し開始??!! ムホホ_(゚∀゚ )≡
ハッスルハッスル!wの続きを読む
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
活動再開
2008-03-23 Sun 09:57
さてさて・・・なんとかリアルなお仕事も一段落してきたので
先日から本格的にシルク再開しました^^

080323(活動再開s

しばらくは指のリハビリが中心になりそうw
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウルチ 獲ったどぉ?!
2008-03-01 Sat 10:56
ここ最近、深夜の時間に人知れず短時間IN・・・
タリム盆地をウロウロ・・・
かめ?「兄さん!兄さんはどこにいるの!?」 (ノД`)シクシク

本格復帰前にウルチ討伐しておきたくってさ・・・^^;;
んで、今回はついに出会うことが出来ました?♪
080229(ウルチ討伐s

かめ?が今本当に倒さなきゃいけない敵はリアルな仕事の方でしょ!
とか言っちゃヤダ!言わんでくれぇ?!  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

仕事なんて本当に・・・・・・(´・д・`) ヤダヨ

別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
