ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド会議
2007-11-30 Fri 20:34
久々に「かめっち」を起動しました^^

本キャラの所属するギルド「子育て同盟」でギルド会議が行われるからです
ギルド会議の続きを読む
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
子ガメ3号 形成外科に行く
2007-11-28 Wed 21:40
かめ?には子ガメがいます
子ガメは1号から3号まで揃っています

子ガメ3号が生後100日を経過したので満を持して形成外科に行ってきました

子ガメ3号 形成外科に行くの続きを読む
別窓 | 子ガメの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
「旅のお供」と「ありがたいササw」
2007-11-26 Mon 20:24
「かめ?」は基本的に一人孤独に狩りをします
基本的に 小心者 一人が好きなのです! ウゥ・・・
(たまにソロPTに入りますが、いつの間にかPTリーダーになってて
 欠員補充時にビクビクしながらPTM上げてるのは秘密です! 「PTM」ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! )

そんな「かめ?」ですが「かめ人形・改」を育成するにあたって
寂しいから( ´д` )ママ… 「今回はカンストまで育てるぞ!」と気合を入れるために
心機一転 旅のお供を雇い直しました (2、400GEM イタイ・・・)

071126(ありがたい4s
神鳥とミミですね^^

神鳥を選んだのは弓スキルの鷹と一緒に飛ばせたいから (*゚∋゚)弓師&鳥師!
ミミを選んだのは 運営の策略にハマッタ 単純にミーハーです><
「名前どうしよう?」って思っていたんですが・・・ミミの姿を |д゚)ジー って見てたら
某有名アニメのキャラを思い出しまして・・・神鳥も青いしイインジャナイ!♪
って勢いで名付けてしまいました^^;
スタジオGブリからは文句言われる事は無いでしょう・・・(汗

やっぱお供が多いと楽しいですね^^
ご主人と一緒にスクスク育って「ナウシカ・改」もレベ40になって大きくなりました

その変化をSSに!と思った瞬間に驚愕のササが!!!

「旅のお供」と「ありがたいササw」の続きを読む
別窓 | シルクの話し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
黒漠と宝石と私
2007-11-25 Sun 20:41
あきらかに浮かれて更新しすぎの「かめ?」です^^;

最近のお仕事は黒漠盗賊から宝石をカツアゲ回収することです
091125(近況報告1
このクエってドロップ悪い上に数が多い・・・
(更にドロップ悪いクエが多数ありますが><)
残り個数も少なくなればテンション上がりますが
2?3回目開始とかだと「また1から・・・」って・・・モチベが・・・
091125(近況報告

でも「かめ?」は頑張りますよ^^;
今回は「ゆっくり・まったり」でシルクを楽しむのですw

んで・・・
黒漠と宝石と私の続きを読む
別窓 | シルクの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
「シルク」と「かめ?」の歴史^^;
2007-11-25 Sun 16:53
ブログ初日で更新過多な気配がする、かめ?です^^;

シルクを始めて何気に2年近くになりますが、何やっても中途半端です><
1キャラ目のレベ66(完バラ槍内功)を放置し失踪(ギルメンの皆様スイマセンでした;;)
EU導入と共に復帰しウォーロックを育成するも、レベ60で「牛乗れる?」って事で育成放棄
BFで「悪い狼」のマスク造りたいだけでチェイサー育成を開始
その後、小心者でPTに入れない&中華弓がカッコイイと思い4キャラ目を育成開始
まて!次のキャラの育成枠無いぞ・・・・次は2垢目ゲッツか???Σ(´?`;)

まあ、今のキャラは結構気に入ってるんで長く持つと思うが・・・・(持たせます><)
「シルク」と「かめ?」の歴史^^;の続きを読む
別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ブログ始めました
2007-11-25 Sun 14:24
ブログを始める事にしました。
思いつきで始めたので、思いつきでやめるかも・・・^^;

シルクロードオンラインの黄河鯖でまったりプレイしています
IN時間は夕方?眠くなるまでw

独り言ちっくなブログになると思いますが、迷い込んだ方は優しく見守って下さい^^

自己紹介2
別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
